アカウント管理画面からアカウントの管理をします。
目次
- 1.アカウントを追加する
- 2.アカウントの権限を設定する
- 3.アカウントを編集・削除する
- 4.招待メールを再送信する
- 5.プライマリーオーナーを変更する
1.アカウントを追加する
ホーム画面→アカウント管理→アカウントを追加するから新規のアカウントを追加できます メールを送信するボタンを押すと登録したメールアドレスに仮パスワードが届きます (ログイン方法についてはこちらを参照)
2.アカウントの権限を設定する
アカウントを追加する→アカウントの権限から権限を設定します
オーナー:すべての予約ページの編集・閲覧が可能 ページマネージャー:割り当てられた予約ページの編集、閲覧が可能 ビューアー:割り当てられた予約ページの閲覧が可能(編集は不可)
- ページマネージャー 割り当てる予約ページを選択してください 割り当てた予約ページのみ編集することが可能です
3.アカウントを編集・削除する
アカウント管理の名前の右側にあるボタンからアカウントの編集・削除ができます
4.招待メールを再送信する
アカウントを編集する→招待メールを再送信するからアカウント宛に招待メールが再送信されます メールを紛失した、もしくは仮パスワードの期限(7日間)が切れた場合に招待メールを再送信することで再度仮パスワードを送ることができます
5.プライマリーオーナーを変更する
アカウント管理の名前の右側にあるボタンから権限を委譲するを選択します 権限を委譲するアカウントを選択し権限を委譲するボタンを押します
※権限を委譲するで選択したアカウントは「プライマリーオーナー」となり、 元々プライマリーオーナーだったアカウントは「オーナー」となります ※権限を委譲すると新しい「プライマリーオーナー」が権限を委譲しない限り元には戻せません ※権限を委譲できるのは「オーナー」のみとなり「ページマネージャ」「ビューアー」には委譲できません 「ページマネージャ」「ビューアー」に委譲したい場合はアカウントの権限から「オーナー」に変更後、 委譲してください
FAQ
お問い合わせ
Micoworksからのお知らせ
アップデート情報